サイトへ戻る

蜂蜜ケーキの焼ける薫り

ロシアのケーキ「カヴリーシカ」を作ってみました。

どっしりとして優しいお味です。

お早う御座います。本日もこちらのブログにいらしてくださいまして、誠に有難う御座います。

昨日は、ロシアのケーキ「カヴリーシカ」を贈答用の練習に作ってみました。どっしりとした感じの生地で、優しいお味に焼き上がりました。レモンとハチミツの香りがするケーキにしあがりました。なかなか良いお味で、簡単に作れるので、また焼いてみようろ思います。

これからも、フレグランスブランド「ロドピス」を宜しくお願い致します。

香りが香水の5倍の15時間持続し、価格は精油の半分以下の、天然香料使用、アルコール不使用のフレグランスになります。

ホームページはこちらhttp://rhodopis.shop18.makeshop.jp/

技術担当者のブログはこちらになります。 https://ameblo.jp/elim0214/

サンプルはこちらからお取り寄せ出来ます。http://rhodopis.shop18.makeshop.jp/shopdetail/000000000020/

是非、ご訪問ください。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。