Return to site

世界のあちこちでユーカリ火災が

家の周りに植えるには考えた方がいい樹種です。

火災被害が酷くなってしまいます。

お早う御座います。本日はこちらのブログにいらしてくださいまして、誠に有難う御座います。

ここ数年、海外での火災のニュースに触れる事が多くなりました。ポルトガルやアメリカのカリフォルニア等、被害が出ているようです。そこで気になったのは、これらの地域にて、家の近辺にユーカリをたくさん植栽していたらしいという事です。ユーカリの樹というのは成長が早く、材木としてもよく、精油も取れるという事で、人気の植栽らしいのですが、火事になったら大変な勢いでよく燃えます。そういう事で、被害がひろがったのでは、と思っております。家の周りに大量に植えるのはやめた方がいい種類の木と思います。代わりにイチョウを植えるか、その土地の在来種の木を植えた方がいいのではないかと思っております。

これからも、フレグランスブランド「ロドピス」を宜しくお願い致します。

香りが香水の5倍の15時間持続する、天然香料使用のフレグランスになります。

美しいものは儚いと申しますが、「ロドピス」の製品は密やかに仄かに薫ります。

天然素材由来の特殊な溶媒を使用して蒸散速度を抑えている為、

長時間薫らせることが可能になっております。

「ロドピス」に興味を持って頂いたお方は、まず、無料の香りのサンプルをお取り寄せ頂き、お好みの香りを探してみられてください。お試しは、こちらからどうぞ。
http://rhodopis.shop18.makeshop.jp/shopdetail/000000000020 3種類まで無料にて薫りのサンプルを送付させて頂きます。こちらを請求されましても、セールスの電話やダイレクトメールは差し上げませんので、安心してご請求ください。

ロドピス」のサイトは、
「美しい香り 長時間 持続」
「低アレルギー フレグランス仙台」
ロドピス 仙台」
「Rhodopis fragrance」
「Nous faisons des choses plus intéressantes que Isabella d'Este.」

「私どもは、イザベラ・デステ様より面白いお品を作ります。」

ロドピス コンセプトページ」
で検索出来ます。

仙台市泉区南光台の、「ロドピス」製品を置いて頂いているボックスショップ「チル・ナ・ノグ」にいらして頂ければ、スプレータイプのテスターが置いてあります。南光台南3丁目北のバス停で降りて横断歩道を渡り、 山形銀行の斜め向かい白いビルの一番左の硝子のドアを開けると「常若の国」の入り口になります。
http://oharicoharico.webnode.jp/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B-tir-na-nog/
〒981-8002
仙台市泉区南光台南2-2-5 新梅新ビル103 駐車場も御座います。
ご注文をくださったお方には、「御礼の手紙」を差し上げます。
Nous faisons des choses plus intéressantes que Isabella d'Este.

(私どもは、イザベラ・デステ様より面白いお品を作ります。)

(この文言の意味は、2019年12月27日に発表致します。)

アメーバブログの記事も更新致しました。
https://ameblo.jp/elim0214/entry-12454856099.html宜しければ、見てやってください。

グーグルマイビジネスの記事も更新致しました。

グーグルで「ロドピス」と検索してみてください。

当方のポリシーの一つは、お客様の個人情報を大切にする事です。FacebookやTwitterやLINEは使用しておりませんので、
ご了承ください。
もう少しセキュリティが上がったSNSが出来たら、
検討する予定となっております。
※「ロドピス」の製品は、
3,000円以上お買い上げ頂きますと送料無料になります。

当方のアロマペンダントが使いにくいと思われる場合は、

「美健」様のアロマペンダントを使用してみられてください。

どちらも、ペンダント内に入れた綿などの吸収体にフレグランスを沁み込ませて使うタイプ

になりますので、動いてもフレグランスがこぼれません。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly