サイトへ戻る

馬酔木の香り

お早う御座います。本日もこちらのブログにいらしてくださいまして、誠に有難う御座います。

私の住んでいる地域で、馬酔木の花が咲くと、やっと冬の終わりが来た実感が御座います。尤も、梅雨寒の始まりを告げられているようでもあります。しかし、雨に濡れた馬酔木の花は風情があるので、子供のころからいつも咲いているのを眺めておりました。花の香りも取り立てて佳い、という訳ではないのですが、冬の終わり、初夏の始まりを告げてくれるかおりとして、心に刻まれております。

これからも、フレグランスブランド「ロドピス」を宜しくお願い致します。

香りが香水の5倍の15時間持続し、価格は精油の半分以下の、天然香料使用、アルコール不使用のフレグランスになります。

ホームページはこちら、

技術担当者のブログはこちらになります。

サンプルはこちらからお取り寄せ出来ます。

是非、ご訪問ください。

会員登録しなくても購入もサンプルお取り寄せも出来ますので、

お気軽にご上覧ください。

ロドピス」が起業するまでのストーリーをnoteに書いてありますので、 宜しければお読みになってみてください。 https://note.com/elim0214/n/n27c3ed1c4f31

Nous                   faisons des choses plus intéressantes que Isabella                   d'Este.をモットーとしております。                  (私どもは、イザベラ・デステ様より面白いお品を作ります。という意味です。)                  (この文言を目標にした意味は、2019年12月27日のブログにて発表致しました。)

 最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

佳い一日をお過ごしください。