サイトへ戻る

私が信を置く方々 その2

越前谷硝子製造所

 

当方「ロドピス 仙台」の使用している「香水瓶」を作って頂いている確かな技術と素晴らしいセンスをお持ちの会社様になります。

何時も当方の無理な注文を聞いて頂き、大変に感謝致しております。

当方の「フレグランスパルファム」の瓶以外にも、素敵な形で確かな品質の部香水瓶を色々と作っておられます。

今ではこの会社様しか作れないアンティークタイプのガラス瓶なども作っておられます

これからもロドピスブランドのイメージシンボルとして多くの方々に愛される香水瓶をお願いしたいと切望しています。

宜しければ、検索して 越前谷硝子製造所様のホームページ等もご上覧ください。

これからも、フレグランスブランド「ロドピス」を宜しくお願い致します。
 

香りが香水の5倍の15時間持続し、価格は精油の半分以下(3ml 2500円から)の、
 

天然香料使用、アルコール不使用の調合フレグランスになります。
 

ホームページこちら
 

技術担当者のブログこちらになります。
 

サンプルこちらからお取り寄せ出来ます。
 

是非、ご訪問ください。
 

会員登録しなくてもお取り寄せできますので、
 

お気軽にご上覧ください。(メイクショップのページになります。 

カートにはSSLがかかっております。)

 

Nous faisons des choses plus intéressantes que Isabella d'Este.をモットーとしております。
 

私どもは、イザベラ・デステ様より面白いお品を作ります。という意味です。)
 

(この文言を目標にした経緯は、ホームページコンセプトページと、
 

2019年12月27日のブログにて発表致しました。)
noteに、「ロドピス」起業までの経緯を記しておりますので、宜しければご上覧ください。
https://note.com/elim0214/ 

安全と判断したので、Instagramも始めました。 

ご覧になってみられてください。 

最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。
 

良い一日をお過ごしください。

 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。