サイトへ戻る

クチナシの花が咲きました。

今日は。本日もこちらのブログにいらしてくださいまして、誠に有難う御座います。

ここ「日高見の地」でも夏の気配がしてまいりまして、

揚羽蝶とヤンマが池の周りを飛び、

クチナシの花が香っております。

戻り梅雨というには少し多めの雨がここ数日降っておりますが、

熱中症搬送者が減ってほっとしております。

今度、ホームページにて、ペンダントヘッド単体で販売しようかと考えております。

お客様からのご要望に応えようと思います。

これからも、フレグランスブランド「ロドピス」を宜しくお願い致します。
 

香りが香水の5倍の15時間持続し、価格は精油の半分以下(3ml 2500円から)の、
 

天然香料使用、アルコール不使用の調合フレグランスになります。
 

ホームページこちら
 

技術担当者のブログこちらになります。
 

サンプルこちらからお取り寄せ出来ます。
 

是非、ご訪問ください。
 

会員登録しなくてもお取り寄せできますので、
 

お気軽にご上覧ください。(メイクショップのページになります。 

カートにはSSLがかかっております。)

 

Nous faisons des choses plus intéressantes que Isabella d'Este.をモットーとしております。
 

私どもは、イザベラ・デステ様より面白いお品を作ります。という意味です。)
 

(この文言を目標にした経緯は、ホームページコンセプトページと、
 

2019年12月27日のブログにて発表致しました。)
noteに、「ロドピス」起業までの経緯を記しておりますので、宜しければご上覧ください。
https://note.com/elim0214/ 

安全と判断したので、Instagramも始めました。 

ご覧になってみられてください。 

最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。
 

良い一日をお過ごしください。

本日の「技術担当者の奇言」。

「低温地熱発電の原理で、砂漠で発電できないものでしょうか。

誰か研究している人がおられたら、教えて欲しいものですね。」

 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。