サイトへ戻る

最近、多くなってきたような・・・

今晩は。

本日もこちらのブログにいらしてくださいまして、誠に有難う御座います。

ここ日高見の地でも沈丁花がほころびはじめ、1年に1度の薫りを楽しんでおります。

昨今、コンビニエンスストア等でも、「粒々の入ったバニラ風味」のカスタードや

アイスクリームを見かけるようになりました。

嬉しい事なのですが、供給がずいぶん多くなったもの、と多少不思議に思います。

レユニオン島を有するフランスならヴァニラビーンズが安い理由もわかるのですが、

日本でもお安く入手できる先が見つかったのでしょうか。

時々首を捻っております。

 

これからも、フレグランスブランド「ロドピス」を宜しくお願い致します。 

りが香水の5倍の15時間持続し、価格は精油の半分以下(3ml 2500円)の、 

香料使用、アルコール不使用の調合フレグランスになります。 

ホーページはこち、 

術担者のブログはこちらなります。  

サンプルはこちらかお取り寄せ出来ます。 

是非、ご訪ください。 

会員登録しなてもお取り寄せできますので、 

お気軽にご上覧ださい。(メイクショップのページになります。 

ートにはSSLがかかっております。)  

Nous    faisons des choses plus intéressantes que Isabella        d'Este.をモットーとしております。 

(私どもは、イザベデステ様より面白いお品を作ります。という意味です。) 

(この文言を目標にし経緯は、ホームページ、コンセプトページと、 

2019年12月27日ブログにて発表致しました。)noteに、「ロドピス」起業までの経緯を記しておりますので、宜しければご上覧ください。 https://note.com/elim0214/ 

安全と判断したので、Instagramも始めました。 

最後までお読みいただきまて、誠に有難う御座いました。 

良い一日をお過ごしください