サイトへ戻る

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
今年は新製品を発売したり、
技術革新を出来たりする目途が立つといいな、と思っております。

これからも、フレグランスブランド「ロドピス」を宜しくお願い致します。
 

香りが香水の5倍の15時間持続し、価格は精油の半分以下(3ml 2500円から)の、
 

天然香料使用、アルコール不使用の調合フレグランスになります。
 

ホームページこちら
 

技術担当者のブログこちらになります。
 

サンプルこちらからお取り寄せ出来ます。
 

是非、ご訪問ください。
 

会員登録しなくてもお取り寄せできますので、
 

お気軽にご上覧ください。(メイクショップのページになります。 

カートにはSSLがかかっております。)

 

Nous faisons des choses plus intéressantes que Isabella d'Este.をモットーとしております。
 

私どもは、イザベラ・デステ様より面白いお品を作ります。という意味です。)
 

(この文言を目標にした経緯は、ホームページコンセプトページと、
 

2019年12月27日のブログにて発表致しました。)
noteに、「ロドピス」起業までの経緯を記しておりますので、宜しければご上覧ください。
https://note.com/elim0214/ 

安全と判断したので、Instagramも始めました。 

ご覧になってみられてください。 

最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。
 

良いお正月をお過ごしください。