サイトへ戻る

突然、分かるようになった香り

お早う御座います。本日もこちらのブログにいらしてくださいまして、誠に有難う御座います。

数日前から突然、金属の匂いが識別できるようになって参りました。銀の合金と鉄の合金の匂いの違いがはっきりと判るようになったのです。私はなにかこういった識別が、ある日突然出来るようになるパターンが多く、不思議に思っております。無意識下の蓄積がある日表に出てくるものなのでしょうか。

これからも、フレグランスブランド「ロドピス」を宜しくお願い致します。

香りが香水の5倍の15時間持続し、価格は精油の半分以下の、天然香料使用、アルコール不使用のフレグランスになります。

ホームページはこちら

技術担当者のブログはこちらになります。

minne」でも販売しております。

サンプルはこちらからお取り寄せ出来ます。

是非、ご訪問ください。

noteも書いております。

グーグルマイビジネスも書いております。「ロドピス 仙台」でグーグル検索してみられてください。

Nous faisons des choses plus intéressantes que Isabella d'Este.を目標としております。
(私どもは、イザベラ・デステ様より面白いお品を作ります。)
(この文言の意味は、2019年12月27日のブログにて発表致しました。)

最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

良い一日をお過ごしください。

Uma fragrância que cheira por 15 horas 

Fragrância perfumada com pingente