サイトへ戻る

バナナケーキの香り

お早う御座います。本日もこちらのブログにいらしてくださいまして、誠に有難う御座います。

昨日、「ル・マンジュ・トゥー」様のレシピでバナナケーキを焼いてみました。焼きあがった時、部屋が良いバナナの香りに包まれ、とても美味しく仕上がりました。エッセンスも何も入れずに作るレシピでしたが、全く物足りなくありませんでした。また、作ってみようと思います。

これからも、フレグランスブランド「ロドピス」を宜しくお願い致します。

香りが香水の5倍の15時間持続し、価格は精油の半分以下の、天然香料使用、アルコール不使用のフレグランスになります。

ホームページはこちら

技術担当者のブログはこちらになります。

minne」でも販売しております。

サンプルはこちらからお取り寄せ出来ます。

是非、ご訪問ください。

noteも書いております。

グーグルマイビジネスも書いております。「ロドピス 仙台」でグーグル検索してみられてください。

Nous faisons des choses plus intéressantes que Isabella d'Este.を目標としております。
(私どもは、イザベラ・デステ様より面白いお品を作ります。)
(この文言の意味は、2019年12月27日のブログにて発表致しました。)

最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

良い一日をお過ごしください。

15 orduz usaina duen usaina